ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
新着苗
2008/10/28/ (火) | edit |
こんばんわw
今日は綺麗な夕焼けの中での撮影~。



       オレンジの光がこの子の綺麗さを際立ててくれましたw


         だーれだ

トランシエンスっぽいですがw
この子は「超透明肌シンビフォルミス」ちゃんですwww

『超透明肌シンビフォルミス B(V)aaken`s Valley産』

7月30日にやってきました。
yahooオークションより。



    全体像はこんな感じ

まだまだ小さい2.5号鉢植え。
色はもっと鮮やかな黄緑と、緑です。


  こりずに窓あっぷww


  まだまだ透明度はあがると思われます。


んー本当に綺麗。
とあるブログで一目ぼれしてから。
いつかはっ
と、思っていたらやってきてくれましたw
私が実家にいるときだったので、植え替え等に少し時間がかかったけど。
根はしっかり張ってくれた様子。

これからもよろしくね~(*^^)v
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
