ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
新着苗
2008/10/10/ (金) | edit |

お久しぶりです。
ぇ?
放置しすぎだろうですって?

・・・

はい、まったくその通りです(開き直り


家のことも一段落し。
結構復活の意思はあったんですよ?(言い訳

単純にPCの調子がかなり悪く・・・・w
一昨日。
ついに買い換えましたwwww

なのでー。

うん、またやっていきたいと思います。


で、第一弾は。



               だーれだ。


はい、ブラックベルディアナちゃんです。
この子は、6月7日にオ〇キフラワーパークよりやってきました。
名札には美窓タイプと・・・・。
産地情報はナシです。



きた当初はもう縮こまりでw
今からは想像つかないほどでしたが。
みるみる大きくなってこの通り。
2まわり以上大きくなったかな?



将来が楽しみですw


そうそう、デジカメも新しくなりました。
この子がnewデジカメ撮影第一弾。
これから新しい機器に負けぬよう撮影技法を磨かなければ・・・・(無理
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
