ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
実生選抜黒オブ×新ミラーボールⅡ
2008/06/10/ (火) | edit |

実生選抜黒オブ×新ミラーボールⅡ(購入時の名称でミラーボールのブラザー)の種がとれましたwww




                      豊作ww


二粒しかとれなかった祝宴錦×ムクロナータと比べると量もそうだけど形も違う。
写真とっとけば良かったorz

えーっと。
とりあえず5粒と12粒を蒔きましたw
蒔いたのは6月7日。
発芽はまだ確認できてないのですが・・・・・。

残りの種は約10粒のパック3つ出来たのでw
1パックは肉友にwww
1パックはハオと交換で募集掲示板から知り合った方にw
すでに発送済みww



残り1パックなんだけど。
ハオと交換してくれる人いますかね?
種でも株でもオーケーww
気になる!って方はご連絡くださいww


募集は終了しましたーw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
