ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
その2。
2008/04/13/ (日) | edit |



                         enigma TypeB

エニグマ タイプB。
産地データ:NW,Riversdale
と、名札に書いてあった。

エニグマ?
見たこともないハオ。
この子はねー、なんていうか、目に付いた。
何度も手にとっては戻し。
反対する同居人を押し切って連れて帰ってきました。
はてさて、どんな顔のこなのだろう?

サイズ:2号鉢植えの2.5cm





                    夕焼けバディア

この子も見たことない子w
標本サイズの写真付きで、ほほー程度に見てたんだけど。
この子にも呼ばれたとしかいいようがない、かな?
エニグマ同様同居人の反対を押し切った子だよww

サイズ:2号鉢植えの3.5cm





                    アクミナータ

この子は笑えるいきさつでカゴに飛び込んできたw
最後にふと同居人の目に付いたアクミナータ。
前から同居人が欲しがってた子で。
テンション高く値段は?とみたら大きいサイズのワンコインwww
ぶww
おそらく屋上にいたハオの中で一番安いww
思わず笑いw
これは買いでしょうwwww
ってことでやってきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サイズ:2.5号鉢植えの8cm

愛称「タコ足ww」

なんでタコ足かって?
屋上にいたハオでノタビリスっていうのがいた。
こいつがなんともイカ足っぽくてw
そう呼んでたらアクミナータはタコ足みたいだよねーってなったのだ。
もうタコ足で定着しつつある愛称w

いや、カワイイからいいのさ(  ̄ー ̄)*キラン


さて、以上かな。
予定外の出費に泣きそうな晴草。
・・・。
ふ、バッチコーイ(゚Д゚;)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
