ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
デパートの・・・。
2008/04/13/ (日) | edit |
昨日はとっても忙しく、疲れた・・・。
都心まででかける用事があり。
およ?池袋の近くジャン?
これは行くしかないでしょうーw
ってことでデパートの屋上に行ってきました。

前回行ったのは平日だったから?
昨日は土曜日。
家族連れで賑わってましたよ。
人々をスルーしてハオのところへ!
多肉フェア終わってるし品数期待せずに行ったのに。
たくさんのハオルチアが整然と並んでてあせったww

黒砂糖がっ
目的だったけど見つけられずorz
樹氷や雪うさぎも良かったけど。
全く違う子を連れて帰ってきました(゚∀゚ )

この子達に決めるのに2時間もウロウロしたよ・・・。


さて、しばらく集めるの控える予定があっさりスルーされて
連れてきた子達を紹介しましょう。



                   プリンセスドレス

この子は同居人が欲した子。
いや、僕もだけどww
透明な窓にこの形がwww


                   プリンセスドレス

ボルシー交配種とあった。
ボルシーと何の子なのでしょう?

サイズ:2.5号鉢植えの6cm


                   プリンセスドレス

この裏窓もパッツパッツの葉も素晴らしくうつくしー。




                    レイトニー

この子はレイトニー。
ずっとずっと欲しくて探していたんだけど。
なかなか縁がなく。
今回こそはっと連れて帰ってきました。

サイズ:2号鉢植えの2.5cm

根がほとんどなくorz
どうしようかと思ったけど、微妙に出ていたので植えてみた。


                   レイトニー

ストレスで赤く染まっているのは綺麗なんだけど。
無事根が動いてくれるといいけど・・・。



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
