ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
だれにもわたさん!
2010/09/27/ (月) | edit |



こんばんは。
まだまだ不定期なブログになると思いますが、頑張っていきます(*^_^*)


さて、今日はこの方。
大好きなものを抱えて、ご満悦です






100922teru.jpg
    きゅうりきゅうり


照爺ですw
もう照坊という愛称は似合わない年齢になってしまいました。
あっという間だなぁ



100922teru2.jpg
    うまうま


先日、爪を切ってもらって活動指数がアップ。
一時期は急激な体重減で、もう長くないのでは・・・・と、覚悟していたのですが・・・。
最近むしろちょっと太った感じで
しこりもないし、まだまだ頑張ってくれるようですw
ただやはりというか。
うちの♂ハムは最近みんななっているアレになってしまって

・・・照も陰茎が出たままになる症状を発症しています。
なので毎日チェックして、出ていたら保定→ぬらした麺棒で押し戻す作業をしています。
でも発見が早かったので、ちゃんと中に戻ってくれる。
悪化は免れているので、後は照と処置次第という感じでしょうか
ただ私、また来月半ばから実家にしばらく戻るのです。
母が入院という事で、強制送還に近い(・_・;)
今は二人で処置しているけど、同居人一人で大丈夫か心配です。
・・・うーん、なかなか上手くいかないなぁ。




1009221teru.jpg
   あげないぞ!


取らないから(笑)

この姿勢、餌皿にごろんと仰向けになって食べています。
同居人が遊びで転がしたら、そのまま食べ始めたという・・・。
照よ、苦しくないのか


照爺。
美味しいものたくさん食べようね。
そろそろお芋の美味しい時期だよ~






スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
