ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まっくろ黒すけ!
2010/07/27/ (火) | edit |


本日新しい仲間がやってきました!
里親募集掲示板をなんとなく眺めていたときに発見!
その子はずっと探していた、真っ黒のゴールデンハムスターでした




100727naru.jpg
      どこだここは!


我が家にやって来て、ゲージに移すためにプラケのふたを開けたら「ぎゅぎぎゅぎぎゅぎ!!!」と鳴き出したのでびっくり
自分からゲージに移った後も「ぎゅぎぎゅぎっ!」。
ちょっと触ると「ぎゅっぎゅぎ!ぎゅぎっ!」。
触ってなくても「ぎゅぎっぎゅー!!」。



・・・・・・。


な・・・・。




なんという泣き虫っ

今までちははビビりだねーwとかさんざん言ってきましたが、ちは以上のビビりっこ参上です
基本的にゴルハムが鳴くのは本当におびえている時や、最後の手段。
今まで迎えてきたゴルハムはびびってひっくり返ることがあっても、鳴いたことなし。
里親様が触れているときは一度もなかったので、新しい環境に怯えている&親兄弟と離れた不安が大きかった様子




100727naru1.jpg
     どこだここはー・・・・。


でもすぐに隠れるわけではなく、ゲージ内を一通りうろうろ。
その後、家の中で破壊工作をしたようで、びりっ!びりびりっ!と段ボールを破くような音が(笑)
そしておやすみなさい。

夕方になって、ひょこっと出てきたと思ったら回し車は回すし、特に怯えている様子はなし。
うーん?
落ち着いたのか、ふっきれたのか?w

でも、じわじわと一人になったことを実感して、引きこもりになるでしょう。
今までの子たちのようにw



100727naru2.jpg
      このうえにだれかいる?



里親様にわざわざ近場まできていただき、無事我が家の一員となりました。
6月28日生まれのたぶん男の子!
真っ黒な毛に、白いお手てがキュート
長毛のようです
もう長毛を飼うつもりはなかったんだけど、一目惚れ>過去の決意って感じです


名前は「和琉:なる」。
和やかな日々を過ごせますように。
王を目指すものの如く、強くたくましく生きられますように。



どうぞ、和琉をよろしくお願いします



最後になりましたが、里親様。
とても可愛い子をありがとうございます!
大切に育てさせていただきます
今日は遠路はるばる、ありがとうございました!



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
