ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
何かがいる・・・・!
2010/07/17/ (土) | edit |



最近ヤドカリ日記が続いていおります
何もかもが物珍しくて、つい・・・・w
どうぞお付き合いください(笑)




さて、10日にウェット砂浜に潜ったゆめ。
その後出てきた形跡はなく、脱皮なのか遊びで潜っているのか測りかねていた三日目の12日午後10時過ぎ。
突然同居人が叫びました。

「うわっ!なんか砂が動いてる!」


え?と、言われたほうを見てみれば、確かにウェット砂がもこっと盛り上がったり、凹んだりwww
これはゆめが帰ってきたー!!!と、カメラを構えてその様子を撮影しました(笑)



ということで、いつも通り畳んでおきまーす♪







100712yume.jpg

やじるしの下が動いている場所w
それから数分後・・・・。



100712yume1.jpg

あ!
ソフトクリームが見えてきた!


そしてさらに数分後。



100712yume2.jpg
      ふぃ~

あぁ!
ゆめ!
お帰り~
って、んん?
何気になのがお出迎えしてるよwww



100712yume3.jpg
    あーつかれた


このままの状態で15分くらい動かかなったゆめw
その後、ゆっくりゆっくり砂から出てきて、ウェット砂浜に大穴が見え始めたころ・・・。



100712yume4.jpg
    じゃまだよーなのー


なのがゆめの出てきた大穴に突っ込んで行きました(笑)
ゆめはまだ穴に半分くらい入っていたので、迷惑そう

そして全身出てきて、ゆーっくり変更後のレイアウトを探検して!w
40分くらい、転がしておいた貝殻を吟味するも引っ越さず(笑)
翌日再び砂にもぐったらしいゆめでした


まーた潜っちゃったよー。
やっぱり脱皮なのかな?
うーむ、とりあえずそっとしておこう




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
