ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
名前決定!
2010/07/15/ (木) | edit |



ふと水槽をのぞいて、あることに気づきましたよw
何かが変わっています!
何が変わっているか、わかりますかー?w



100706yadoyado.jpg
      変わる前



100707oka1.jpg
      変わった後


ちなみに水入れは関係ありませんよー(笑)
何が変わったかというと・・・・。







100707oka2.jpg

画像真ん中のみどりサザエ!w
これは色系の子がしょっていた貝殻で、1つしかありません。


100707oka4.jpg

そして色系の子が前日に寝ていた隠れ家をのぞいてみると、ソフトクリーム型の貝殻が。
そしてそして、良く見ると動いているw
ということは、中にオカヤドカリがはいっているということで。

結果w
どうやら画像一枚目の上から2番目にある貝殻に引っ越しして、そこにしょっていたみどりサザエを戻したらしいww
よく綺麗に同じ場所に置いたものだ(笑)



そしてそして!
タイトル通り、ようやく名前が決まりました
最初は2匹の名前をつなげると「シーサー」となるように「しぃ」と「さぁ」なんて呼んでましたが、なんかしっくりこないなーって事で
そして月曜日の夕方に決定しました!
いやぁ~ここまで名前考えるのに時間かかったの、初めてだw

みどりサザエからソフトクリーム型貝に引っ越した色系の子 「ゆめ」
ライトオレンジカラーの子 「なの」


と決定しました♪
性別はまだわかんないけど、この名前ならどっちでも大丈夫でしょうw
「ゆめ」はふと思いついて。
「なの」はちびっこいから(笑)


おまけはなのの画像です
苦手な方もいらっしゃると思うので、たたんでおきまーす!w






100707oka.jpg
      お、おちる~


なの、すっごい踏ん張ってます





スポンサーサイト
Comment
Comment list
くっ!!
写真を見て速攻で
『水入れ!』って叫んでしまいました・・・
はぁ~;;

それはそうと
お電話するといいながら
出来ていなくてすいません^^;
実は今忙しさの真っ只中で^^;;;

早ければ
19日の夜にでも
電話できるかなぁ~と
思っているんですがそれまで
お待ち下さいね^^;;
2010/07/18(Sun) 02:55 | URL  | 高明 #-[ edit]
高明さんへ
あはははははw
引っかかりましたね~(笑)
そんな単純な問題だしませーんww

ブログ、拝見していますが、大変そうですものねー(>_<)
こちらいつでも大丈夫ですので、高明さんのご都合にお任せしますよー(*^_^*)
2010/07/19(Mon) 06:23 | URL  | 晴草 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
