ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんかちがうってば
2010/06/14/ (月) | edit |



さて、昨日の続きです
その後どうなったかというと、こうなりました





100612-1.jpg
                いやん


千晴のおしりです(笑)
なんというぷりっとた○た○!!ww
体は小さいけど、一人前だね~(何が



100612-2.jpg
                 なんだ

ちょこんと触ったら、奥で方向転換!w



100612-3.jpg
                 えさくれるのか?


あぁ、なんというた○ざぶとん
やっぱゴルハムの男の子はこうでないとね!!!




100612-4.jpg
                  あほか


ぺろっと舌がでて可愛かったけど、ピントがあってない
ちはは動きが早くてなかなか綺麗に撮れないな~



100612-5.jpg
                  そんなことよりめしは?


まぁ、可愛いからブレ写真でも普通に残しちゃうんだけどね(親ばか



で、さらにこの後。
朝にはきちんとこの家で寝てましたとさ(笑)w
めでたしめでたし・・・って、やっぱり狭そうだから早く新しい家を買ってこようっと・・・




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
