ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いえどこやった?
2010/06/13/ (日) | edit |


おはようございまーす♪
満とか言っといて千晴の記事です
満は近々ヘアカット予定なので、さっぱりしたら載せようかなw


さて、ご機嫌ナナメな千晴です




100612tiharu1.jpg
             ふがふがっ!!


ペレットくわえてあら可愛い
の様子ではなくて(笑)
家がないよ!
ご飯しまえないよ!と訴えてますw
いや、家はあるんですよ?
あるんだけど、いつもとちょーっと違うだけでねー?






100612tiharu3.jpg
             ふんふん・・・・

ね?w
いつもは100均のCDしまう紙製の箱とかなんだけど。
ちょっと切らしてしまって
気温もあがったので、急きょ陶器製の家を設置したのです
しばらくこうしてにおいをかいで・・・。



100612tiharu2.jpg
             なかはどんなだ

こんな風に頭を突っ込んでみてw
でもやっぱり違う。
なんか狭いと、出たり入ったりうろうろ(笑)
でもペレットはちゃんと家の中に置いたというwww



100612tiharu5.jpg
              のどかわいた

少し気が落ち着いたのか、水を飲み始めましたw



100612tiharu4.jpg
              うめー

この後きちんと家におさまったのか?
それは次の記事で





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
