ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
再びシンビ♪
2010/06/12/ (土) | edit |



さてさて、今回で撮りだめ写真がなくなるんだけど・・・
もう雨天だろうが写真撮ろうかな(笑)
もしくは動物写真でw
・・・・更新サボる・・・ないように頑張ります




100521sinbi2.jpg
            H. cymbiformis Groot River.Gorge産


この子も徒長せず姿をキープしています
でもやっぱり成長が遅い
もうちょっと何んとかならないかな、うちの環境ww

・・・引っ越し?
・・・・何年後だ!!!



100521sinbi1.jpg

にしてもみずみずしくて可愛い
明るい黄緑といい、姿といい、窓の透明感といい・・・・まさにストライク!!w



100521sinbi.jpg

シンビの仲間にしては窓が大きいと思う
お子様も育たなければ本株もあまり動きがなしなんだけど・・・。
早くもりもりっと殖えてくれないかなー





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
