ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ベヌ様♪
2010/06/11/ (金) | edit |


おはようございまーす!
はい、サボってましたねー
ここ最近曇りばかりで植物写真が撮れなくて・・・(言い訳


とか言っといて、今日の画像は前回の撮りだめ分の残りです




100521venu2.jpg
              H.venusta CL1 GM292 NE of Alexandria

ベヌスタ様です


この子はとってもえらい!
この冬の過酷な日光不足でもあまり徒長せず、断水にも耐えていつもぷっくり



100521venu1.jpg


でもあんまり成長もしない
うちに来た時よりはずっと大きくなってるんだけど、ここからあまり変わってないような?



100521venu.jpg
            もけもけw


っていってもこのサイズになってから何かと過酷な日々を過ごしてるから、成長が遅いのは当たり前か



先日無事2歳の誕生日を迎えた満!
っていっても、正確な誕生日がわからないのでうちに来た日に設定してあるので。
うちに来てから1年経ったことになります
バリバリ元気ですよーw
近々(ホントか?)アップします





Comment
Comment list
ベヌ様綺麗ですね~
最後の画像が特にすごい
こんな画像うちのコンデジじゃムリですね
やっぱベヌ様最高です
2010/06/11(Fri) 20:48 | URL  | fad #-[ edit]
fadさんへ
毎回毎回お返事が遅くてすみません(^_^;)

私が使っているのも普通のコンデジです(*^^)v
マクロ機能が2段階あって、一番近くによれるものを使って撮影してます♪
普通のマクロでも、うまくピントが合うと綺麗に撮りやすい感じです(^◇^)
あと、シーンの調整で晴れている日でも曇りや日陰撮影にすると自然な感じが出やすい気がしますよ(^◇^)

ベヌ様、もっともけもけな子を探してますがなかなか出会えません~(^_^;)

2010/06/15(Tue) 19:21 | URL  | 晴草 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
