ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ムクロナータ♪
2010/06/03/ (木) | edit |


ども~w
植え替え後の多肉たちは大半が順調に過ごしてくれています
ごく一部は相変わらずすねてますが(・_・;)

今日は見事復活したこのお方♪


100521mukuro1.jpg
       ムクロナータ

産地データはなし。

去年の夏かな?
蒸れて生長点をかろうじて残し、ひん死の状態に陥ったのですが。
少しずーつ少しずーつ回復。
ようやくここまで戻ってくれました
大きな窓はないけど、形が好きなんですよね~w
同居人が一目ぼれして買ったんだけど、当時はあまり興味がもてず(笑)
放置してたんだけど、何かにつけてこの傾向緑が目につくw
そして気づいたら大好きになっていたという


100521murkuro.jpg

横から見ると不調だったときの名残が目立つな~。
これからさらに時間をかけて、一番綺麗だった到着時のようになってくれるかな



・・・はい、基本我が家では到着時が一番綺麗な姿だったりします


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
