ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ねこっ♪
2010/06/02/ (水) | edit |

昨日の帰りみち。
ふとわき道をみたら、猫がこちらを見ていました。
思わず同居人にバイクを止めさせ、カメラ片手に近づいてみた


100601nyanko.jpg
      あんだよ


100601nyanko1.jpg
      ちかづいてくるきか?


100601nyanko2.jpg
      そばにくんじゃねぇよ

と、なんとも素っ気ない表情(笑)
でも少し距離はおいても、どこかに行く気配はなく。
にゃんこ~にゃんこ~って呼ぶと、こちらを見ながら「ふにゃぁ~」と鳴くww


100601nyanko3.jpg
      きやすくよぶなよな


100601nyako4.jpg
      たっく、これだからにんげんはめんどうなんだよ

チラッチラとこちらを見ながら、返事をしながら
そんなことを言われているような気がしたのでした(笑)

にしてもでっかい猫だったな~w
可愛かったな~w
はぁ、いつか猫と暮らしたいわ~www



Comment
Comment list
(^ω^)
ネコはいいよね♩

首輪してるのに人懐っこくないのか…
でもネコのこういう気まぐれな所が好きだ
2010/06/04(Fri) 01:03 | URL  | ゴンザ #mbwhQQ6o[ edit]
ゴンザへ
やっぱ猫だよねぇwwwwwi-189
ほんと、首輪してるから触れるかなぁと思ったら全然だった(笑)
かなりツンだったよ~、デレもあったけどi-179i-184

コメントありがとうね~w
私もようやくブログに戻って落ち着いてきたからまた遊びに行くね~♪
2010/06/04(Fri) 03:01 | URL  | 晴草 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
