ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お引っ越しほぼ完了~
2010/05/13/ (木) | edit |


くは~。
ブログの引っ越しがこんなにも面倒だったとは!(笑)
でも、なんとか終わりましたー♪

18日までは旧ブログと同じ記事がアップされていきます。
それ以降は完全にこっちが稼働。
旧ブログは倉庫として残します♪

引っ越しで残念だったのが動画がアップされなかったこと。
これ、一からはるかな・・・。
でも残ってるかなー><。
気力があったらがんばってみます(笑)w

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ようこそFC2へ(笑)
お引越しお疲れ様ですf(^_^;)

大変ですよね~!

私もアメブロに移そうとして、ゴチャゴチャしました…。

パソコン、インターネットで便利な時代になったとは言え
なかなか思う通りにいかないもんですな。

今は携帯から見てますが
テンプレートとか綺麗ですよ♪
私も携帯テンプレート変えようかな~♪


これからもよろしくです☆
2010/05/13(Thu) 07:28 | URL  | 江深 #-[ edit]
Re: タイトルなし
おはようございますww

模索した結果FC2にたどり着きましたw
本当、辛い!
けど、楽しい!w
ヤプログにはない機能がたくさんあって、苦労しつつもやり遂げると楽しい(笑)w
PC版もなんとか形になったので見てみてくださいー♪
あ、携帯版ですがコメントいただいたすぐ前後にテンプレ変えたので違うのになってるかも(笑)

こちらこそ!
どうぞ、よろしくお願いしまーす(*^_^*)
2010/05/13(Thu) 07:35 | URL  | 晴草 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
