ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パステル
2010/05/17/ (月) | edit |


この子も冬を乗り越え、一段とたくましく育っておりますw



100510pasuteru.jpg
    パステル

これは頭の部分(笑)
かなり頭でっかちなので、いい加減カットして差し戻したい。
けど、根づかなかったらどうしようという不安でいまだ踏み切れないというw
なんというチキンだ!(笑)


100510pasuteru1.jpg


足元の子株はかなり大きくなりました♪
体の至るところから子吹きしているこの方。
うーん、この先どういう変形をとげるのだろうかwww

楽しみです(笑)w



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
