ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まあこさん便ver.2!
2010/05/16/ (日) | edit |


先日アップしきれなかったこの子ですw


100510makiginu1.jpg
    巻絹


巻絹ちゃん♪
とっても糸がキュートなのです☆
最初は3株だったんだけど、無事冬を越してランナーを伸ばしまくってます(*^_^*)
これは爆殖の予感ww


100510makiginu.jpg


シリンジしてあったので、キラキラ~♪
むふふw
たくさん殖えるんだよ~w
君みたいに小さくて殖える子はだーいすきだー!!w


まあこさん、いただいた子たちはこうして育っておりますよー♪
紹介が遅くなってしまいすみませんでした~><。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは~☆
ブログ引越しお疲れ様でした~。

巻絹さん、きらきらっとキレイですね~♪
センペルは興味はあるんですが・・・
なかなか手を出すのに躊躇ってしまって^^;
数株枯らしちゃったトラウマより(涙)
今家にいる子が無事に生育して増えてきたら手を出すかも?ですw

先程ブログリンク貼らせて頂きました~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~d(>∀<*)☆
2010/05/16(Sun) 17:30 | URL  | ちぃ☆ #-[ edit]
Re: タイトルなし
こんばんは~w
引っ越し祝いコメありがとうございます(笑)w

私もセンペルは手探り状態でw
というか、基本的に日当たりのいいところに放置です(^_^;)
それでも立派に育ってくれているので、なんと心強いことかww

リンクありがとうございましたーw

2010/05/17(Mon) 21:09 | URL  | 晴草 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
