ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
そしてこの方♪
2010/05/10/ (月) | edit |

特に凍結はしなかったんだけど、室内に避難させたさいに徒長w
このころほどの美しさに戻るのは本当いつだー!?



   雫絵巻

とってもきらきらと輝く姿がまぶしかったなーww(過去形w




昨日の新ミラーボールⅡも、この子も09年12月31日に撮影w
水を切っていたので、シリンジで少しだけ水分を補給したんだけど。




その二日後だよ!?
のぞいてみたら、新ミラーボールⅡやたくさんのハオがシャリシャリと凍っていたのはorz
まじ泣きしたっけー(とほほ

他にもたくさんの多肉&植物が被害を受けたこの冬。
文字通り、痛い経験となりました(-_-;)



久しぶりに戻ってきて、やっぱり実感。
ヤプログ、大規模メンテしてからかなり記事が書きにくくなった。
いちいちスクロールが真ん中に戻って、書いてるあいだも真ん中と下を行ったり来たりして疲れる!
引っ越し・・・考えようかなぁ・・・・。



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
