ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
改めてご紹介
2010/02/26/ (金) | edit |

先日23日にやってきた千晴(ちはる)。
一晩経って、朝様子を見ると給水ボトルの水が減っていない!
飲み方が分からない子もいるので、一応キャベツは入れてあったけどそれは食べた様子。
うーん、どうしたものか。
ひとまず給水ボトルの水をかえて、給水管の水滴は拭かずそのままに。
さらにまだ体が小さいので、飲みやすいようにと設置してある踏み台(100均の小皿をひっくり返したもの)の上にキャベツをちょこっとおいてみた。
数時間後。
見事にきえたキャベツと、ボトルには水量が減った証である空気が入ってた♪
良かった、どうやら飲めたようです(^^♪
さらに普段あげている硬いペレットも食べれているし、どうやら食事、生活の面ではもう心配なさそうww



    びくびく・・・

お披露目全身写真(^m^)
小さいー♪
ちなみにゲージのサイズは満と同じ。
サイレントホイール21も、千晴にはどでかいトラックに見えているんだろうなー(笑)
うーん、本当に小さいww



   これなに?

トイレも巨大に見える(笑)
あぁ、大人になったらこのトイレもみちみちになるんだろうなぁ・・・ww



   ふんふん・・・

においをかいで、あちこち探検!



   んぁー?

近づいてきたカメラにも動じず、興味しんしんの様子でした(*^_^*)
むふふー♪
本当にかわゆいようー(>_<)w



千晴を受け取ったその時に、先生と色々お話をしていて。
見た目的に異常がない千晴を含む3匹は行き先が決まっているけど、残りの子は先生が育てるのだそうで。
それならばうちにあまっているゲージをあげますよー!w
と、夕方に改めて色々もってお邪魔しました(笑)
改造した衣装ゲージ(最初に満が使っていたもの)、金網ゲージ(数年前に一応買ったけど、結局すぐお蔵入りしていたもの)、給水ボトル、サイレントホイール21(たぶん衣護が使っていたもの)を差し上げてきました!w
とーっても喜んでもらえて、早速使ってくださっているようです(笑)
サイレントホイールの静かさをぜひ!味わってくださいー♪

以下の写真は我が家の現在のハム&ハリマンション。




向かって左上が歌嵐、その横が照。
歌嵐の下が千晴で、その横が満。
千晴の下が沙刺で。
沙刺の下が深雷です♪
夜は薄い毛布を垂らして光をカット。
千晴が来て再び満員になったけど・・・。
ケドネ。
気づけば全員男の子というむさいマンションになっていたとさ♪
チャンチャン♪




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
