ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2歳2カ月15日
2010/02/20/ (土) | edit |

お久しぶりです。
帰ってきてそうそう、辛いご報告となってしまいました。

今月6日、午前3時20分。
小夜ちゃんが息を引き取りました。

ちょうど友人が遊びに来ていて、いつもより掃除の時間が遅くて。
そのおかげで彼女の変化に気付けて、手の中で看取る事が出来ました。

それまで元気で。
ただいつもより眠っている時間が多くて。
でも亡くなるつい2週間ほど前に健康診断をして、異常も無く歯切りもしてなくて。
なんだかあっという間にいってしまいました・・・・。

彼女らしいといえば彼女らしい。
とってもお転婆で、元気いっぱいで。

この冬はやけに野良寝をするなと思っていたけど、出来るだけ姿を見せてくれていたんだね。


小夜ちゃん!
たくさんの笑顔をありがとう。
またいつか、帰っておいで。
君が最後にくれたとっても暖かな縁は、きっときっと大切にするからね(^.^)





    Zzz・・・

亡くなる約10日前の写真。
餌皿の中で眠ってます(笑)



   おやすみなさい





小夜ちゃんを可愛がっていただき、ありがとうございました。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
