ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あみあみ
2010/01/06/ (水) | edit |

こんばんわー。
この後同居人が帰宅し、ついでに大学の友達が遊びに来るらしい(笑)
急に決まったから何にも片付いてないけど・・・。
まぁいっか♪



    H. marumiana IB12491 Penhoek Pass

マルミアナちゃん♪
秋の間にぐぐっと大きくなった。
さすがの強健種ww
最近は水を切ってるので、ぱつぱつ瑞々しいーwって感じはなし。
ちょっと干されてきました(笑)



    緑緑しいなw

植えた時は一番小さい鉢でも大きすぎるかなーってくらいだったのに。
すでにちょうどいい大きさになってます(^O^)/
春には一回りくらい大きい鉢に植えかえようかな?




この時はまだ瑞々しい♪


今年の冬は急激に冷え込んだり暖かくなったり、なんとも落ちつかない。
植物たちも暖かさに気を許していたらぎゅっと冷えるので、きっと驚いてるだろうなー。
実はここ3日くらい温室を覗いていない。
だって・・・。
怖いんだもん!(^_^;)
なんか凍ってそうだよねー、うん。
・・・明日は勇気をだして覗いてみます(・。・;




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
