ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
謹賀新年!
2010/01/02/ (土) | edit |


明けまして、おめでとうございますっ(^O^)/




元日である昨日は、楽しかったけど疲れた一日でした(笑)
思い立って初詣に行って。
屋台が出ていたのではしゃいで食べて。
福袋をぐっと我慢し(笑)
帰ってきてゲームして。
気づいたら午前1時だったというww

でも、年越ししてすぐに我が家の動物たちに明けましておめでとうを言えたのが一番かな。
みんな元気に年を越せました!(^^)!

新年のご挨拶として、まずは我が家の動物たちをご紹介!



    小夜(さよ)

ゴールデンハムスター:♀:カラーはグレー(長毛)
現在の最長老です♪
ペットショップで一目惚れして以来、晴草家のアイドルという称号をほしいままにしています(笑)w
お転婆だけど、とっても繊細な一面が?w




    満(みつ)

ゴールデンハムスター:♂:カラーはホワイト(長毛)
とにかく元気!
すぐに家に登ったり、回し車を使っての脱走計画を企んでいます♪
うちに来た時よりも毛が伸びて、最近は毛玉が悩みの種(^_^;)



    照(てる)

ジャンガリアンハムスター:♂:カラーはパールホワイト
いつも寝ています(笑)
我が家の和み担当♪
ぼけっとしてて、どこか天然ちっくなオーラを醸し出しています(笑)



    歌嵐(からん)

テディマウス:♂:何気に三毛カラー
健康優良児でしたが、昨年九月ごろより耳を患っています。
毎日の薬、毎週の検診と日夜頑張っています。
大好きなのはミルワーム!w
実はお腹に綺麗なアプリコットカラーを隠しています(笑)w



    沙刺(さいら)

ヨツユビハリネズミ:♂:シナモンカラー
昨年の今頃に我が家にやってきました。
当初は甘えん坊って感じだったけど、今では何かを企む腹黒さがちらほらと!?
内弁慶外地蔵。
噛みつき力には定評があります(笑)



    深雷(みらい)

ヨツユビハリネズミ(?):♂:ソルト&ペッパー(ノーマルカラー)
昨年のバレンタインに同居人が連れて帰ってきました(笑)
いつでもふしゅっ!と針を立てます。
体は大きいけど、ガラスのハートだと思われるw
昨年末にようやく!ダニとの戦いを終えました♪



ではみなさま!
今年も一年頑張って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(^.^)♪




晴草
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
