ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まっしろ
2009/12/29/ (火) | edit |

こんばんわー♪
年末もお仕事な同居人。
年末なのに本社に呼ばれる同居人。
今年のお正月は1月1日だけのんびり出来そうです(^_^;)

昨日は友人が遊びに来てくれて。
ケーキ買ってきてくれた♪
美味しいし、楽しいし、最高でした(^O^)/☆
この時に今度沙刺に冷凍マウスをプレゼントしてよーなんて話をして(笑)
えぇー!wとか盛り上がったのですが。

今日、ピンポーンと宅急便が。
しかもクール便だというので、頭の中に上の会話が思い出されました。
もしや冷凍マウス!?
いや、でも昨日帰ってから注文してもさすがに今日届かないでしょ・・・。
なーんて考えながら差出人を見てみると。
幼友達から!
すぐに開けてみると肉は肉でも美味しそうな肉がっ(笑)♪
やったー!!!!w
今年のお正月に有難くいただきます♪


さて、今日はこの子!




    白帝城

カキ仔とか札に書いてありますね?
これは届いたときに先方が一緒につけてくれた札。
当時はまだ小さくて、葉数も今の半分以下くらい。
今ではどこがカキ仔?っていうくらい立派になりました!(^^)!



    でーん

シリンジしてあるのでキラッキラー♪
最近は霧吹きでの水やりなので、ハオ達がキラキラ綺麗。
翌朝凍りそうでさすがに夜は出来ないので(笑)
朝、風がある日にかるくしゅーっとやってます。



    てらてら

真っ白つぶつぶ窓に濃紺の肌。
渋いっ(*^^)w






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
