ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
おはようございます
2009/12/19/ (土) | edit |
あー、喉が痛い!
また風邪をひいたかもしれません(~_~;)
免疫落ちたのかな・・・。
月一で風邪ひいてる気がするよ(~_~;)


今日はこの子♪



    シンビフォルミス Groot River.Gorge産

この子の子株はみゆきさんのところに嫁に行きました♪



    次のお子様がw

この秋に一回りほど大きくなった感じ。
さらさらっとした肌に、綺麗な黄緑色。
葉先に意外と大きめの窓があります♪w



   でーん

っていっても、3cmほどのハオ。
小さくて、形がお花のようで、パステルちっくなカラーに大きめな窓。
・・・・最高でしょ!?ww





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
