ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新氷砂糖
2009/12/17/ (木) | edit |

こんばんわー。
満の毛がふわふわ&着た時より伸びたようで、毛玉率が高くなりカットか!?
カットなのか!?と葛藤している晴草です(笑)

今日はこの子w



    新氷砂糖

ずーっと、一番上の段で頑張っていたんですが。
どうも日が強すぎてふっくらしないようだったので、一段下の段に移動。
遮光がちょっと強くなると緑になるかなーと心配でしたが、色が落ちる事も無くふっくらしてきた♪




このけばけば感と、渋い緑から黒へのコントラストが素敵なハオ♪
もっと真っ黒くなるんだけど、私はこれくらいが好き♪




猫の舌みたい(笑)
真っ白い窓にみえるけど、実はなかなか透明度が高い。
シリンジしたりするとキラキラとーっても綺麗。
子吹きが激しくて、なかなか大きくなってくれないけど(^_^;)
小さいハオが好きなので、まぁいっかー♪とお子様が育つのを楽しんでます(^^♪



もう今年も後2週間ほど。
大掃除に着手はしたけど、まだ終わってないしww
年賀状書いてないしwww
とりあえず、年末は動物病院の休みが多いので、日程を合わせて間があかないように歌嵐を連れていかねば。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。