ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ろっくうっでぃprt.2
2009/12/16/ (水) | edit |

さむっ!
今夜から今朝がたにかけて、ぐっと冷え込むようです。
当地では今日からしばらく最低予想気温がマイナスに突入。
簡易ビニールハウスの入り口を閉めたけど・・・。
こ、これだけで大丈夫だろうか・・・。
明日が心配だよー(~_~;)

さて、今日は昨日とは違うロックさん。



    H.locwoodii CCO96-535

CCOナンバー。
詳しくはわからないけど、国内ではまだ珍しいデータらしい。
甘やかして育てられていたのが伺えるような肉厚ぱつぱつ水分量ー♪




昨日のロックと比べると、厚さが別物です(笑)
綺麗な黄緑色で、瑞々しく可愛い。
私の管理だとすぐにペラペラになりそうだけど・・・。
今のところかーなーり甘やかしてるので、この状態をキープ中。



さて、どうしたものか。
水を切らないぞ!って思ってたけど。
やっぱり切ろうかな・・・(笑)
とりあえず、キセロ様は室内に避難。
ウスネオイデスはとっくに室内に避難。
さて、残りの多肉&ハオは・・・。
どうしよっかなー(>_<)





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
