ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ろっくうっでぃ
2009/12/15/ (火) | edit |

こんばんわー。
もう今月も半分。
あと二週間ちょっとで来年になりますね・・・。

なんだかんだいって、あっという間だ・・・。


さて、今日はこの子♪



    H.locwoodii  Laingsburg産:ワイドリーフ

うちに来て1年ちょっと。
夏も無事越して、葉がいい感じに開きました♪



    ぺライww

葉がほんとぺらっぺら。
紙のようなカサカサした質感。
でも、葉先の透明度はすっごい高くて綺麗なんです♪
ロックウッディと言えば、かさかさたまねぎだけど。
私はみずみずしくて、透明感のあるロックが好き(^O^)/
なので甘やかし、水多めで育てます。

明日もロックだけど、データが違いますw





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
