ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
赤いれいとにー
2009/12/12/ (土) | edit |

こんばんわ。
昨日今日で200匹くらいロコンを生産したけど、納得できず。
このまま2000匹くらい生産する気でひた向きに自転車をこぐ晴草ですw

昨日は色づいてないレイトニーだったから。
今日は色づいてるレイトニー♪



    H.cooperi v.leightonii JDV95/105 Cornfields CL1

こちらは最初から強光下においててもへっちゃら元気君w
窓までうっすら赤く染まってて、とっても綺麗!w




はしっちょからお子様が見え隠れ。
もうちょっと赤くなると思うんだけど、水の回数が多いのか遮光があるからなのかこれ以上色付かない。
このままでも満足してるからいいんだけど♪
何より根が元気っていうのがもうね、最高だよ!(笑)



    赤窓

こうやって見てると、植物とは思えない(^。^)
窓も、窓模様もお気に入り。
やっぱりレイトニーは可愛いなぁ~w
もっと色々な産地を集めたいなぁ~w






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
