ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ねむーい
2009/12/08/ (火) | edit |

なんだろう。
すっごい眠い晴草です、こんばんわw
時々あるんだよね。
どんなに寝ても一日中眠い日が(~_~;)
まさに今その周期のようで、眠い!!!
けど寝たくない!
ってことで、必死に起きてます(笑)

今日はこの子ー♪




    H.emelyae var.comtoniana JDV90/10 Witkliprug

ちびちび苗で現在3cmくらい。
来たときからあまり成長したように感じない(笑)




純粋なエメリアエかと思って買ったんだけど。
いざ、帰ってきて札をちゃんと確認したらコンプトだったという♪
色も形も好きだからいいんだけどね(^。^)
成長するとどうなるのか楽しみ。




つるっと窓。
白っぽくみえるけど、シリンジするとかなり透明度が高いのがわかります。
この時は風のない日だったから、シリンジはナッシングー。







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
