ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
さむい~
2009/12/05/ (土) | edit |

今日はしとしと雨ですね(>_<)
昨日は一日体調が悪く、微熱まで出た(~_~;)
天気が悪くなる時は体調が悪くなりやすいというのが嫌だーorz
もうぐったり。
まるでおばあちゃんだわ、私(泣笑)




   H.cooperi v.pilifera JDV95/7 Kubusie CL

クブシエちゃん♪
お子様がお嫁に行ってから、形が整ってきた(^。^)
でも、脇からすでにお子様が・・・・w



    ぷりっぷり~

ちょっと遮光して、お水多めにしたら機嫌がよろしい様子。
ぷるんっとしてて、大振りな窓にいーっぱい光をあびて。
いつもながら美人だわー♪




簡易温室の中にいるからかな?
青光りはイマイチ。
それでも透明な窓の存在感は抜群だからいっか(^^♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
