ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
様子伺い
2009/12/03/ (木) | edit |

沙刺は掃除が終わってから、人の気配が無くなるのをまってご飯を食べ始めます(笑)
どんだけ信頼されてないんだ!w
っていうのは置いといてw
夜はゲージに毛布をかけて光をカットしてるんだけど、ちょっとその毛布を持ち上げてみたら・・。



    びくっ!

驚いたかのように針をたて、固まる沙刺。



    なにかいる・・・?

この新聞の向こう側にご飯があるので、ちょうど食べに行こうとしていたのを邪魔してしまったらしいw
でも面白いので見てたら・・・。



    うえか?



    うえになにかいるのか?

ゆーっくりとした動きで、気配を一生懸命探り出し。



    んん?そこか?

この写真はお気に入り(笑)w
どうやら飼い主の気配に気づいた様子。



    おどかすなよ・・・これだからかいぬしはきらいなんだ

とでも言いたげな顔ww
このあとすぐに、呆れたように私に背をむけ、ご飯を食べ始めたのでした(笑)

うぅむ、なかなか沙刺との距離がうまらない(~_~;)






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
