ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
水びたし
2009/12/02/ (水) | edit |



今日は同居人がお休みー♪
ってことで、昨夜遅くまで遊び。
昼ごろまで寝て、のーんびり起床。
すぐにご飯の準備して、さぁいただきますと食べ始めた直後でした。

ピーンポーン・・・

同居人「でなくていい?」
私「だめだよ!」
同居人「・・・はい。・・・え?」

受話器を置いて、バタバタと玄関に向かう同居人。
すぐに戻ってきて一言。

同居人「なんか水がもれてるんだけど!w」
私「は!?」

私もすぐに玄関に向かい、ドアをあけてびっくり。
ドア横にある給湯器から水がどばどばとあふれてました(笑)



    びちゃびちゃ

ちょっと、なんですかこれは!w
と、いうことで。
すぐさま同居人に大家さんに連絡をいれてもらい。
大家さん経由で業者さんにきてもらって。
なんとかことなきをえました。

教えてくれたのは隣の若奥さん。
朝出かける時も水が出てて・・・帰ってきても出てるので、大丈夫かなって思って・・・。
ということで教えてくれたそうです。
ありがとうございますっ!
おかげさまでお湯が使えます(>_<)!!




わかりにくいですが、一面水浸し。

いつからこうなってたんだろう・・・。
昨夜遅くに帰って来た時は別に・・・。
あ、そういえば・・・。
階段をあがってきて、ふと家の前を見たときに。
なんとなく家から水が漏れているような気になって、慌ててドアを開けたけど何もなっておらず。
なぁーんだ、とか思ったのは・・・あれは予知!?白昼夢予知なの!?www

まぁ・・・。
いい経験になりました、はい(笑)w



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
