ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ふぁ~あそんだー
2009/12/02/ (水) | edit |

こんばんわ♪
ちょこっと同居人と喧嘩してしまい・・・。
仲直りのカラオケに行ってきました(笑)w
やっぱり声だすっていいね、うん。
すかっとしたw

さて、今日はこの子w



    氷砂糖

相変わらず素敵な姿を保っている氷砂糖ちゃん。
私がハオに惚れたきっかけのハオです♪
なのでついつい機嫌を伺う事が多い(笑)w



    にょきにょき

秋の植え替えの時にうめておいたお子様はすっかり大きくなって。
ここにいるよー!!って主張してます(笑)




お母様はとっても素敵な窓を控えめに、でもどこか自慢げに披露してますよー♪
はぁ~、ほんと綺麗。
氷砂糖ってなんでこんな甘そうなんだろうww







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
