ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
緑のうろこ♪
2009/11/29/ (日) | edit |
こんばんわー。
ターミネーターのドラマ版をみて、なかなか面白いなぁと思った晴草です(笑)w

前回載せた時は、確かまっ茶っ茶だったこの子w





    鱗寿

秋から徐々に日差しが弱まり、また日が当たる角度が変わったのですっかり緑に。
なんか・・・。
緑色になると生々しく感じるのは私だけ?ww



    ぐりーん

爬虫類っぽさが強調されているような(笑)w
でも、順調に大きくなってくれている♪



    あーっぷ

なんか・・・。
コンプトとかとは違うぬめぬめ感がまたいいwww
ぱっとみ、窓が無いように見えるけど。
葉の上側全面が窓だったりする。
さらさら、グリーン、つぶつぶなので分かりにくいけど(笑)ww
ちょうど良く焼けると、焼き物のように何色も色が出てとーっても綺麗。
緑もまた生々しくて可愛らしい♪
素敵なハオルチアです(^O^)/☆

今一番気になっている事案がどこから子が出てくるかだったりしますww
殖えてほしいんだけど・・・。
鱗系のように、根から子が出てくるのかな?
それとも普通のハオみたいに子吹きするのか?
さて、どこから子がでてくるかなー?




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
