ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
うーん?
2009/11/26/ (木) | edit |

ハオ棚を整理したいんだけど、新しく買ってきたかごだと微妙な感じ。
100均の四角い鉢だとぴったりだから、小苗は全部これにしちゃおうかな?
そしたら整理できるかも。
来年には今年の実生もハオ棚に移動するし、スペース確保は必至の問題です(笑)

さてさて。
本日は続みゆきさんからのハオです♪




     植え付け直後の写真♪



    白肌透明オブツーサ×ヴェヌスタ

これが最近の写真♪
わかりにくいかもですが、開き始めてます(*^^)v
ちゃーんと動いてますよー(^.^)w



    横から

この子はどんな子になるんだろう?w
すっごい楽しみなんですw




窓もぷりっぷりー♪
透明度も高くて、可愛いのなんの♪
大好きなオブ系×ヴェヌ様だし(^^♪
早く大きくなぁ~れ~(^O^)/☆





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
