ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
めーだーかーのがっこうは~
2009/11/24/ (火) | edit |



深雷たちの回復に機嫌を良くした私と同居人。
お昼御飯をちょっとリッチに(っていってもファミレス(笑)食べて。
そのあと気になっていたショッピングモールに。
熱帯魚を見に行ってきました♪
そこで素敵な水槽をみつけ。
素敵なめだかさんを見つけ。
・・・。
水槽一式とメダカさん6匹(1匹30円w)連れてきました♪
めだささんはね、ヒメダカとして売られてたけど。
なんか赤い体に黒いゼブラ模様がちょっとはいってる雑種か!?的な子がいたのでw
そういうタイプの子を選んでもらって連れてきました♪

そして再び今度は近くのホムセンに。
そこにずーっと気になってるめだかさんがいたのです。
名を「スケルトンメダカ(1匹450円!)」
名前の通り、体がちょっと透けてて、目の白いふちが無くてでっかい黒眼なめだかさん。
前見た時は3匹だったんだけど、2匹になってた。
しかも1匹はやせ細っている・・・(^_^;)
迷ったけど、1匹だけ残すのは気がひけたので2匹ともお迎え~♪
ただ今水合わせ中です♪
めだっかー♪
前から飼ってみたかったんだよね(^^♪
むふふw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
