ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あくみなーた
2009/11/23/ (月) | edit |

こんにちわー。
暖かくて気持ちのよい日になりましたねw
連休最後の本日、みなさんは楽しんでるかな?


今日は愛称「タコアシ」ことこの子♪



    アクミナータ

一時期、びよーんとしゅしゅーっと伸びて噴水になってました(^_^;)
だけどやっと形が整ってきた感じ。
先日、お子様がお嫁に行きました♪



    生長点付近

意外と透明度の高い窓を持ってます。
同居人のお気に入りなんだけど、私はあんまり好きじゃなかった・・・w
でも最近、こういうタイプの子も可愛いなーと思うようになってきたw
今年の交配親にもなってくれてます♪
サイズは10cmくらいかな。
意外とでかいww
丈夫で、強光下でもなんのそのなんだけど。
あんまり光が強いと噴水になるっぽい。
今は遮光強め、水少なめで管理中です♪

さてさて、買って来た時のような可愛らしい素敵な姿に戻ってくれるかな?ww




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
