ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ぷち百面相?
2009/11/21/ (土) | edit |

とっても表情が豊かなハリネズミ達。
深雷は行動や態度で機嫌を表す事が多いですが、沙刺は顔にでるタイプのようです(笑)



    え?

沙刺さーん。
こっち向いてくださいーw



    あ、あっちになにかりそう

おーい(^_^;)
こっちだってばー!



    はぁ・・・おおごえだすなよ

あ、ごめん。
うるさかった?


    くくく・・・こまってやがる

・・・なんか、腹黒い笑みを浮かべてませんか?
気のせいですか?



    はぁ・・・しつこいからきげんとってやるか



    なあに?

くっ・・・。
そんな顔しないでよーww
可愛いなーwww

・・・って、おいw


こうやって画像をみながら台詞をあてていくと・・・。
あながち当たっているような気がしなくもないな・・・・(笑)ww
こんな腹黒王子ではないと信じますwww






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
