ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
開いてきたのねw
2009/11/17/ (火) | edit |


こんばんわー。
夜はもう寒いですね。
手足がガラスのように冷え切っています(笑)
もともと冷え症で、これからの時期は常に手足の先が冷たいという・・・w
はぁ・・・。
あんまり冷えると痛いし動かないし、いやだよー(>_<)

と、私の体が固まって行くのに対し柔らかく開いてきたのがこのお方♪



    Crassula barbata(和名:月光

月光様ー。
閉じてるお姿が好きなのにっ(笑)
お水をあげたら「ひゃっほーい!」って感じに動き出しましたよww



    約1ヶ月前の姿

ね?
開いてるでしょ?
なんかもっと開くみたいだけど、ここで食い止めたい・・・。
けど、成長的にはやっぱりちゃんとお水あげた方がいいんだろうなー(-_-;)


 
    横から♪

・・・まぁ夏にはまたぎゅっ!ってなるんだし♪
この時期はお水を一杯飲んで、大きくなってもらおうかな!(^^)!☆







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
