ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
笹の雪♪
2009/11/14/ (土) | edit |
こんばんわー♪
今日はひたすら画面を睨んでいて肩がカチコチ晴草です(>_<)

昨年の7月7日!
カトヤンさんよりお送りいただいた多肉便にはいっていました♪



    笹の雪(ワイドバンド)

一回り小さい鉢だったんですが、大きくなったのでサイズアップ♪
この子はずーとこの素敵な姿をキープしてくれているのでw
いつも眺めながらほわーっとさせてもらってます(笑)w



     上からw

笹の雪はよそ様のブログで見かけてから気になっていたので大喜びでした(^O^)/
カトヤンさん、紹介が遅くなってスミマセンー(>_<)
元気に育ってますからね(*^^)v



     あっぷ

緑に綺麗な白い斑。
かっこいいー(>_<)!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
