ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
今日は曇りorz
2008/03/29/ (土) | edit |


曇りだった為ハオの撮影が難航。゚(゚´Д`゚)゚。
こうなったら違うもの撮ってやるー!!!
ってことで撮影したのがこのお方。



                             ベタ



ベタの拝島さんww
熱帯魚ショップでコップに入っておられた拝島さん。
他にもたくさんの綺麗な子がいたし。
ショーベタもいたんだけど。
この拝島さんのカラーと顔に惹かれw
去年の終わりかな?
に、我が家に。
友人からいただいた30cm水槽より小さいアクリル水槽におられます。

なんで拝島さんって名前かって?
拝島という駅で考えた名前だからですよ(  ̄ー ̄)*キラン



                    なんだよ


って顔なさってますねww
結構怖がりなんです、これでも。
フレアリングの時も一度逃げるしね(゚∀゚ )

一緒に住んでいるのはサザエ石巻貝1匹(サザエさんと言うw)と
パンダコリドラス2匹。
っていっても普通のパンダじゃなくて。


                        尻尾なが~い。


ロングテールパンダだっけかな・・・。
パンダロングテールだっけ?
名前は定かではないんだけど。。。。
とりあえず2匹セットで売られていて。
コリドラスはピグミーだけ!!!
って思ってたのにこの可愛さにやられ拝島さんと一緒にやってきた。

で、最初は熱帯魚水槽にいたんだけど・・・。
アベニーズに自慢の尻尾を齧られ・・・。
どうみても普通のパンダコリドラスになっていて。゚(゚´Д`゚)゚。
慌てて拝島さんの水槽に合流。
たまに拝島さんに齧られるも長い尾を守っています。


水草は最近1本だけ投入。
それまでは土とヒーターだけの殺風景水槽でしたよ(´ヘ`;)


まぁ・・・
今でも殺風景だけど・・・・www


あぁ、植物メインのブログに魚載せちゃったよ・・・。





別にいっかw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
