ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
消しゴムはんこ♪
2009/11/11/ (水) | edit |


はまりました。
マジやばい(>_<)

今日ね。
何気なくね。
テレビ見てたらまた消しゴムはんこの番組をやっていたのです。
ふっと・・・。
炎がともりました(笑)

夕飯後、22時くらいからほりほり。
3回目にして初のはんけし君での消しゴムはんこづくりです!(^^)!
いやー。
だって、やりたかったからw
はんけし君と彫刻刀ゲットしちゃってたんだよね(笑)
そして出来た一個目はこれw



    はりねずみw

再びハリネズミに挑戦!
今度は足付き、顔とお腹は白く彫りました♪
お腹の下のちょっとした黒いのは後で削りましたよ(笑)www
我ながらうまくなったよ!ww

そして同じくして同居人が彫ったのがこれw



    トロンボーンw

可愛い!w
でも、同居人この時点で集中しすぎて酷い頭痛が(笑)
そんな同居人を放置してほりほり続行ー♪



    ぽんっとw

知ってる人は気づいてくれると嬉しいなww
NARUTOのカカシ先生です・・・・(照w
似てるかな?


そしてこれを彫って調子にのり(笑)
このままキャラでいくか!
と、出来上がったのがこの二つ。



    双子w

ボーカロイドの黄色い双子♪
もう楽しくて楽しくてw
気づいたら1時近かった(^_^;)
同居人も休憩しながら彫って。



    秋の葉っぱ♪

失敗しないのを作ったとかいってたけど、普通に可愛いよw
今度インクの色を色々買って、服とかにおそうかなー♪


いやー・・・。
本気ではまってるよ(>_<)
ちょくちょく彫ってもっとうまくなりたいなー♪ww


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
