ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
歌嵐通院記録
2009/11/10/ (火) | edit |


本日、歌嵐の耳洗浄に行ってきましたー。

症状自体はもうびっくりするくらい。
見た目には綺麗になってきています!(^^)!
ただ、点耳の時に反対側の耳をかくなーと気になっていて。
左耳の洗浄が終わったところで、先生にその事を伝えてみました。
そうしたら・・・・。

「あらー、こっちもなっちゃってるね。」
「え!?」
「こっちも洗浄しましょうか。」

ってことで、両耳洗浄orz
歌嵐は嫌がって暴れるし・・・。
うぅー。

どうやら中耳炎らしく。
中の状態がかなり悪くなってから表面にも症状が出てくるらしい。
なのでぱっとみ大丈夫でも、中は悪化している事があるんだそうです。
実際右耳も洗ってみたら膿がでてきたよー・・・。
これからは両耳点耳。
そして来週も洗浄に行きます。
こればっかりはいつまでやればいいってはっきり言えないとのことでした。

かーなーりーショックだけど。
一番辛いのは歌嵐。
大嫌いな水を耳に直接流し込まれるんだもんね・・・。
どうか、早く良くなりますように・・・・(-人-*)




以下、治療費のまとめ。




治療費内訳

再診料:800円
耳 処置:2000円

計税込:2940円也


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
