ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
焼き芋の季節♪
2009/11/09/ (月) | edit |



本日は同居人がお泊まりお仕事のため、一人でぼけっとしている晴草ですw
毎日寒いですねー(>_<)
こんな時期に恋しくなるって言えば・・・。
もちろん焼き芋w
自他共に認める芋女としては、この時期は待ちに待った時期なのです♪

今日は、同居人が一時帰宅し。
バタバタと支度して2時間後位に家を出ていったのですが。
調度同居人が帰って来たときに聞こえてきた♪

「いしや~きいも~やきいも~♪」

「今焼き芋の音楽が!」
「え?」

少し耳をすませる同居人。
そしてまた聞こえてきた焼き芋の音楽w

「マジだ!wいってくる!」

即500円を握りしめて飛び出して行き(笑)
こんな立派な焼き芋をゲットしてきましたー♪



     でかw

これで500円ー♪
焼き芋屋さんと仲良くなった同居人。
まぁ2年間、この時期になるとほぼ毎週買いにいってるからねー(笑)
焼き芋屋さんに顔と、買う場所を覚えてもらったようでww
いつもの場所で待っていてくれたそうですww
さすがっwww
これから3月くらいまで毎週やってくる焼き芋ー♪
買える時は出来るだけ買うのさw
そしてハムたちにももちろんおすそわけ(^^♪

この通り、マジ最高だよww
あまり遠くに引っ越したくない理由トップ3に入ってるからね、焼き芋!!(^^)!
でっかい方は半分、同居人がおやつとして持って行った(笑)
私もあとでレンジであっためていただきまーす♪


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
