ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
祝!一万hit!!
2009/11/10/ (火) | edit |
こんばんわー♪
ついに、ついに!!
当ブログも1万hitを記録しました!(^^)!
カウンターを設置して、こんなに早くに1万を超えるとは思っていなかったので大感激ー♪

ということで!
以前告知した通り、一万hit感謝御礼イベントを開催しますw
っていっても、だたのアミダくじ大会なんだけどね(笑)w





☆あみだくじ大会☆

これより3日間、この記事をトップに据えておきます。
参加希望の方はコメント欄に
「参加するよ!」
って事をお伝えください♪
締め切ったあと、厳正なあみだくじを行い!
お一人様にハオをプレゼント致します(^O^)/☆
即転売しちゃうよーって方は参加しないでね・・・(>_<)
はじめてきたよ!
コメントした事ないよ!
って方でももちろん参加OKですので、お気軽にどうぞー♪

そして気になるプレゼントハオは・・・。
悩んだんだけどー。
豪華じゃないんだけどー(^_^;)

新ミラーボールⅡの初カキコちゃん1株
シンビフォルミス(Groot River.Gorge産)のカキコ1株
どちらかお好きな方を選んでいただこうかなーと。
それぞれリンクを張ってあって、親株参考画像を見る事ができます。

発送は抜き苗で今月半ば以降を予定しています♪
っていうか、そもそも参加者がいるかしら(>_<)
メジャーじゃないハオだけど、参加するわ!って方はぜひご参加くださいー♪



9日追記
コメントに参加するよーっていう言葉がないと、エントリー完了とはなりませんのでご注意くださいー(>_<)
まだまだ受付中ですので♪
どうぞどうぞ、お気軽にご参加くださいねー!(^^)!←

くじの結果はまたブログで公表しますので、当選した方はメールにご連絡お願い致しますw(メールアドレスは結果記事に載せます)

締め切りは10日の15時までとさせていただきまーす!(^^)
さぁ、誰に当たるっかなー(^^♪


10日午後7時追記
あみだくじ!
結果がでましたよー♪
今夜の更新時に結果発表いたしまーす!(^^)!w
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
