ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
うまいも!
2009/11/06/ (金) | edit |

歌嵐にお芋をあげたときに、満にもおすそわけ♪
起きていたので膝に抱っこして、ティッシュの上でお芋を進呈ー♪



    よこせっ

さっそく手から奪い取っていきましたよ(笑)



    うまうま

気に入ってくれたようで、美味しそうにもぐもぐ(^.^)



    ふぐっ

どうやら家に持ち帰ることにしたらしいw



    ふぐぐ

一生懸命ほっぺに収めようと角度を変えてはいれてみるw
けど、大きいのでなかなか入らず・・・w


  
    ふぐっぐ

いやいやいや(^_^;)
ほっぺた引っ張られすぎて眼の下がのびてますよ?(^_^;)



    ふひぅ

はいった・・・ねw
入ったけど、苦しくない?
大丈夫?
まだ眼の下のびてるよ?(^_^;)



    ふぅ

お、どうやらおさまり良くはいったらしい♪
もともと満はほお袋が小さいようで。
ペレット一個でもきつい。
けど最近広がってきたのか、徐々に収納量が増えてます(笑)
にしても・・・。
変な顔(笑)www





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
