ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
お嫁さん♪
2009/11/05/ (木) | edit |

私のお願いを聞いていただき、協力してくださったみゆきさん
超透明肌シンビフォルミスをお嫁に頂きましたっ!(^^)!w
9月30日に我が家に到着♪






上二枚は植えつけた直後の写真♪
そして以下が動き出した最近の写真です(^^♪


    H. cymbiformis  Baakens Valley産

包装を解いてまずびっくり!
うちの超透明肌と大きさが全然違う!!w
みゆきさんから頂いた子は葉幅も広くて、肉厚で!w
葉のサイズだけでも2倍近く大きいのです(*^_^*)!
これはやっぱり育て方の違いなのだろうか(>_<)



    上からw

この子のおかげで、私の野望はぐっと現実味を帯びたのです!w
超透明肌シンビ同士で種を作り、実生でわらわらさせる事♪w
今からその時が待ち遠しくて待ち遠しくてwww



    ぱつぱつ窓ー♪

みゆきさん、他の子たちもぞくぞくと動き始めてます!(^^)!
徐々にアップしていきますからねー♪

にしても、ほんと立派なお嫁御でうちの子には勿体ないわ・・・(笑)w




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
