ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お芋おいもーw
2009/11/05/ (木) | edit |



歌嵐は頑張って、毎日点耳を受けてくれてます。
洗浄後、劇的に良くなったように見える(>_<)
けど、まだまだ痛々しいのは変わりません。

今回はお芋を食べてる歌嵐なんだけど・・・。
場合によっては見たくない!という方もいらっしゃるかもしれないのでたたんでおきます。

私も載せようか迷ったんだけど・・・。
歌嵐が頑張っている事にかわりはないし、もし他にも同じような方がいて、参考に・・・という事もあるかもしれないから。

ってことで、歌嵐のお芋を食べる風景です(笑)w






     なに?

歌嵐、お芋だよ!w
焼き芋、食べよう?w



    いいにおい・・・

ほら、こっちだよー♪



    いもうま

受け取ったと同時に即私たちから離れる歌嵐(^_^;)
まぁね、手に不信感全開なのはしょうがないよね(>_<)



    うまー

歌嵐、美味しい?
焼き芋だもん、甘いよねー!(^^)!



    うまいよ

よかったよかった(^.^)


この写真は洗浄した日に撮ったもの。
左耳がぐじゅってますが、これでも病院にいく前よりは綺麗になってます。

毎回の点耳が私たちも辛い。
動かないように同居人が保定してくれて。
私が薬をいれるんだけど。
その時に歌嵐が鳴き声をあげる。
今まで聞いたことなかっただけに、よほどのストレスがかかっているのがわかって・・・。
って、挫けてたら治らないから。
歌嵐、一緒に頑張ろうね。
一番頑張ってるのは歌嵐だもんね。
美味しいものたくさん食べて、乗り切ろうね。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
