ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初ピクタ!w
2009/11/04/ (水) | edit |


某オークションで一目惚れ!
10月22日にやってきました、初ピクタちゃんです♪




3~4cmくらいの小さな小さなピクタ♪
実生苗ということでした。
生長点付近の葉がピンク色で可愛いでしょう!?
アップしてみるとイチゴソーダ見たいで、美味しそうなんです(^^♪




日づくりしたら、きっと綺麗なピンク色になるんだろうなー♪
今はまだ甘やかして育てていますが、もうちょっと大きくなったら一番上の段に移動しようかなw

ピクタはなかなか好みの子に出会えなくて。
カトヤンさんから頂いた種で実生として育ててるけど、自分で選んで連れてきた事が無く。
今回の一目惚れは運命だわ!wとか思ってます(笑)
おちびサンだから、これから顔はまだ変わってくるだろうけど。
どんな子に成長してくれるのか、今から楽しみです!(^^)!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
